週末色々
2026年05月19日
まいど。
めちゃくちゃ真夏日ですね。
土地の草刈り中倒れそーになります。
そんな中、タレコミがありました。
日出町の土地、ご覧の有様で時間を見て草刈りに行ってきます。
真夏の様な土曜の夜にクワガタポイントに行ってみたら…
もう居ますね。
取らずに帰りました。
日曜の朝はいつもの様に387号線走ってきました。
道の駅くすで友達と話してたら、宅建宇佐支部の支部長が来た。
帰り道、支部長と道の駅いんないに寄ったら沸いてました。
梅雨があるか分かりませんが、梅雨まではバイク多そうですね。
そんな週末でした。
さて、1週間が始まりました。
建築中のテナントですが…
5月末には完成しそーですね。
気になる方はご連絡お待ちしてます。
今日も1日頑張って行きましょう。
乙です。。