事務員ブログ

2023年10月04日

こんにちは、事務員です。

 

朝晩寒くなってきましたね。

季節の変わり目の風邪に気を付けましょう。

 

最近はパリ五輪予選のバレーに釘付けになり、テレビの前で応援しています。

女子バレー、凄かったですね。

あと一歩のところで…残念でしたが凄い試合でした!!

個人的に和田選手のサーブが好きで、ピンチサーバーで登場すると大興奮です。

 

男子バレーはテレビで見れるのでぜひ見てみてください!

石川兄妹が推しでしたが、西田選手の迫力に圧倒されています。

 

私自身はスポーツに無縁の人生を過ごしてきたのでミーハーやな、と自分でも思いますが

ハイキューを読みだしてバレーが好きになりました(笑)

 

 

ねこ

特別載せる写真もないので、猫載せておきます。

 

最近はますます丸くなってますが、、楽しく過ごしてくれればオッケーです☆