ジム

2023年10月05日

まいど。

 

まだまだ暑い日が続きます。

 

多分、秋がなく一気に冬になるんでしょう。

 

秋と言えば食欲の秋とか言いますが、豪華な食事、高価な食事とか全然興味ないですね。

 

SNSとかでよく見るんですが、そこにお金かけてどーする?みたいな。

 

言い方悪く言えば食に興味ない(笑)

 

自分はタンパク質、炭水化物を適度に採ってみたいな食生活です。

ジム

やっぱ、ジムはパーソナルやなっと思う。

 

普通のジムだと一人で出来る事は限られます。

 

重さに慣れると負荷が無くなるんで意味がありません。

 

 

お金あっても不健康ならダメだし、体が健康だと心も元気になります。

 

体が資本って言葉がありますしね。

 

 

ジム

ウチの猫たち、動物病院の先生に筋肉隆々ですごいって褒められます(笑)

 

乙です。。