事務員ブログ

2023年11月01日

少しブログの期間が開いてしまいました。。

HPはちょこちょこ更新しているので、よろしくお願いします。

 

11月になりましたね。

昨日はハロウィン🎃

会社にいただいお花がハロウィン仕様で可愛かったです🎃

 

ブログ

20周年ということで、これからもっともっとがんばります。

 

10/29は博多に行ってきました。

朝早くに出発して夕方には帰るというバタバタでしたが、

マリンメッセであったコンサートにお邪魔してきました!!

 

ブログ

誰のコンサートでしょうか!!

キラキラアイドルとキラキラ女子…眼福。

付き添いでしたが、ちゃっかり楽しんできました(笑)

自分で切符予約して、バスにも乗れたし少しアップデートしました!

 

10月楽しんだので11月も仕事もプライベートも楽しく頑張ります。