事務員ブログ

2023年09月26日

こんにちは。

事務員です(^^)

 

朝、涼しくなってきたので早起きできた時はウォーキングをしています。

まぁまだ1回歩いただけですが…

 

ぼーっとした頭をシャキッとするために続けれて行けたらなぁと思いながらも

なかなか早起きができません。

 

寒くなるとさらに起きなくなるので、それまでに習慣になればいいなぁと思います。

 

たまに朝活としてインスタグラムに載せるので、よろしくお願いします!

 

 

そして、定期的に動物ブームが来るのですが、今はショウガラゴが気になって気になって動画を見る毎日です。

ギズモのような見た目で可愛いので見てみてください。

インスタグラムで見ると可愛い子がたくさん見れます♡

 

カワウソ、モモンガあたりも一緒に暮らしたくなるのですが、

シャチも大好きなのでいつか本物を見てみたいです。

 

どうでもいい、ふと思ったことを書き綴った事務員ブログでした。