事務員ブログ

2024年02月28日

こんにちは。事務員です。

少しお久しぶりのブログになってしまいました💦

 

2月は苦手なお菓子を山ほど作りました。

 

 

2.28

 

お菓子は分量を絶対に守らないといけないので、私には向いていません…が、混ぜたりするのは楽しいので鬼のように作りました。

その後、体調を崩して寝込みました。

 

だーーいぶ遅い初詣にも行きました。

宇佐神宮は初詣時期は道が混むので近づかないようにしているので、毎年少し時期をずらしてます。

 

 

 

2.28

 

梅の花がきれいでした🌸

 

 

昨日は研修会の受付をしてきました。

受付業務をしながら、同業者の方とたくさんお話ができたので楽しく過ごせました。

色々とアドバイスをいただけたり、真似したいアイディアなどがたくさん聞けて発想力がすごいなぁと感心です。

 

今年はうるう年なので、明日で2月が終わりです。

は、早い…!!