予告物件
2026年05月28日
まいど。
雨が降ると空気が澄んでいい感じ。
農繁期はホコリっぽいからね。
さて、昨日は別府まで行ってもらい境界立会いの申請まで辿り着きました。
交渉初めて半年、地権者5人、対面行方不明数名、相続人予定者数名と色々ありました。
難しい案件ほど終わった後の達成感とレベルアップ感が感じられます。
7区画程の分譲地ですが、何もなければ秋頃にはお披露目できそうです。
そんな中、この前買った柳ヶ浦の土地何ですが…
昨日、アットホームに掲載しました。
何かとバタバタしてて放置気味です(笑)
セブンイレブン江須賀店の近くで県道から直ぐのトコです。
公簿面積で115坪で坪単価65,000円で販売予定です。
現状は畑ですが、整地して上下水道引き込んで引き渡します。
気になる方、ご連絡お待ちしてます。
今日も1日頑張って行きましょう。
乙です。。