朝から境界立会い

2026年06月01日

まいど。

 

 

昨日は午前中に農作業手伝いました。

 

苗運びってやつかな?

 

それが終わって少しバイクで走って日曜日が終了。

くす

今日は朝8時から境界立会いがあり先程終わりました。

 

朝から汗ダラダラになりました(笑)

 

 

 

東テナント

立会いしたトコの横の建物なんですが…

 

場所はセブンイレブン江須賀店の並びで気になってる方居ると思いますが。

 

東テナント

東テナント

古書屋さんらしく店内でドリンク飲みながら読書できるらしい…

 

気になる方は行ってみて下さい。

 

オープンは今月末かな?たぶん

 

 

ちなみに道路の反対側のテナントは今日から整体屋さんがオープンみたいです。

江須賀テナント

電光掲示板が光ってました。

 

ココの横にも建ててる最中なので宜しくお願い致します。

江須賀テナント

気になる方、ご連絡お待ちしてます。

 

さて、汗だらだらついでに昨日連絡あった豊前の土地でも見に行くかな?

 

 

1週間が始まりました。

 

今日も1日頑張って行きましょう。

 

乙です。。